うん年ぶりに。

ひょんなことから小学校時代の友人とうん年ぶりに遊んできました〜
確か成人式で番号交換こそはしていましたが
彼は用事があったので二次会には参加していなかったはずなので
こうやって遊ぶと言うのは本当に中学、いや、下手したら小学校以来ですよ!


今までも、メール交換なんかは年に数回はしていたんですけどね
今日はえいやっ!と知らせていた作品展を観にいってくれたそうで
そのまま遊ぶことになったわけですw


こんなに久しぶりなので
何を話そうかとか色々と身構えてちゃってたんですが
小さいときの友達はいつまでたっても友達と
昔、誰かが言っていたような気がするんですけどまさにその通りというか
なんだか、すんなり会話が盛り上がり*1ついさっきまでカラオケで歌ってましたw


ほんと小さいときに互いの家で遊んでいた程度なので
一気に階段を飛び越えてしまったような感じなんですけど(笑
とにかく楽しいひと時でしたよw


因みにこの友人
小学校の頃一緒にマンガを描いていた仲なので*2
試しに作品作ってみる?と聴いたら乗ってきてくれたので
次の機会or今回の出展が延びるようなら声をかけて
10年ぶりに互いの作品を並べられるんじゃないかと今からwktkしていますw

*1:っても、ご存知の通り自分から話題提供できないしゃべり下手ですけども

*2:しかも、一方的にライバル視してました(笑