売れた♪売れた♪

デザインしたTシャツが売れたー!(゜∀゜*
お子さんの服を買いにこられたお客さんが
陳列しているサンプルの一つを手にとって興味があるようだなぁ〜
と朝の掃除をしながらそれだけは確認していたのですが
ま、きっと上手くいってプリントの受注だろうと思っていたら
掃除を終えて店に入るなり社長から
「やったぞ!Tシャツ売れた!」
という思いもしない嬉しい報告がくるじゃないですか!(・∀・)
正直売ろうとして飾っているモノではなかったこともあって
一瞬何の話か分からず
社長の指先を見てみると、そこにあった筈のTシャツが消えてるじゃないですか!






やっと春が来たー!(*´Д`)ノ


正直、無理言って正社員にしてもらって早一ヶ月
HPも細々と更新改築を続け地味ながらも安定したアクセスを得られるようになったものの
形に見える変化は無く、挙句最近はミスが続いていたので
正直重荷にしかなってないんじゃないかと不安だったんですけど
ついに形として成果が現れてくれたので気持ちが凄く軽くなりましたよw


ま、これが3年前のデザインというのがアレもいい所なのですがね、げほげほ。
良いんです、これを起爆剤にココから邁進していきますから!(`・ω・´*)


よぉ〜し、依頼されたデザイン張り切ってイイモノに仕上げますよ!!