私たちデジアナになります。

てことで家も地デジに対応してみたり。
って言ってもテレビを買い換えたわけじゃなくケーブルチューナーを
地デジ対応機種に切り替えただけなんですけどね(笑


ただ、テレビがテレビなので映像的な差は今のところ感じず
チャンネルも今までの数字で記憶しているので
一々対応表を見るのが面倒なんていう体たらくっぷりです(苦笑


ただ、今回はチューナー自体がHDD搭載モデルなので
今までのように毎朝毎昼毎夕のテレビドラマに容量を奪われ
挙句いつ観るのか分からないデータに占拠され
心待ちにしていた特番が容量不足で途中で止まってるなんて悲しい目からは開放されます(ノ∀; )


でも、新規チャンネルが軒並みアダルトチャンネルって何事?!(´Д`;
そんなんよりも、AXNとかスーパードラマTVを契約可能にしてくださいよっ!!
親がぶつぶつ言いながらチャンネル回してる姿を見て
「あれ?契約したいのか?」とか思わせんでください。