やたった。

http://nijikobo.com/
俺ちょーがんがった。(゜д゜*
正直ネイサン・レイン主演新作舞台の噂が流れてきてなかったら
心が折れてたかもしれない(笑*1


でも、急ぎすぎてチェックを怠ったばっかりに
特集のモバイルページへ飛べるようにと用意したQRコード
小さすぎて認識できなかった罠...orz
帰るなり直ぐに修正もしたし
サイズの大きなずれも直したので明日の朝一で差し替えて
なんとか、明日の締め切りには間に合いそう。


さぁ〜て、これでそろそろあっちに取り掛かれるかな。
でも、なにやら今週も休みが削れる予感...((`・ω・´;))

*1:行ける行けないは二の次なの。