むむむ。

参った疲れてきたときの最悪パターン
昔のイライラがぶり返す状態発動………。
こうなったら寝ても何をしても回復できないんですよねぇ…
しかも、些細なことでもその記憶につながれば
鮮明に当時の気持ちがよみがえると言う無駄に迷惑極まりないスキル(苦笑


とにかく、こんなときは何もせず、静かに時がたつのを待つのが一番。


てことで、久しぶりにネイサンニュース。


って良いのかこんな振り(苦笑
http://www.playbill.com/news/article/122247.html
でも、久しぶりにトピックスにお写真を発見して
今日一番気持ちが盛り上がったのは事実なので(笑


ただ、そもそも"Theater Hall of Fame"が何なのか良く分かってないんですけど
訳すと"劇場名誉の殿堂"と言うことなので
舞台に貢献した方々に送られる賞といったものでたぶん間違いないとは思うんですけどねぇ
なんか久しぶりに話題に上げたと思えばこんな半端な内容で申し訳ないです…
サイトの方も休止状態で...仕事の方が落ち着き次第本格的に作業に取り掛かろうと思います。


でも、久しぶりとは言ってますけど
ご本人が舞台に立っていないだけでオフブロードウェイのプロデュース作品
"http://sleepwalkwithmike.com/"関連の記事はあったりしたのですが
どうも、声であれなんであれネイサンの演技が見えないんならいいやーとどうも熱が入りません...
ぶっちゃけ今までこのショーのニュースは美都さまの記事で知るだけで
サイトにも今日始めてアクセスしましたよ!(笑
そうか彼がネイサンが絶賛する羨ましくも僕なら怖くて死にそうなスタンダップコメディアンなんですね。


いやね、プロデュースしてるんだから直ネイサンにつながるものだとは解っているんですが
それだったら、主演もこなす"To the Moon"の続報を聞きたいなと(笑


でも、ベストフレンド企画には正直心揺らいでいます…それもカナリ大きく(笑
今$1=\100円という恐ろしい状況になっているので
カナリお得な気がする…でも、説明を読んでないので分からないんですが
海外からだと名前が載るくらいしか出来ないんじゃないだろうか
舞台は見えないにしても他の特典、特にグッズなんかは気になるしw


にしても、こんなにドルが安いのに今欲しいものがないんだよなぁ〜…
"Swing Vote"もまだリリースされてないし
ネイサンの登場はラスト一話だけだけど4thシーズンは
ストリーのメインが"プロデューサーズ"だからメルやストロ達が出演しているって理由で
↓に手を出そうかな〜。

Curb Your Enthusiasm: Complete Fourth Season [DVD] [Import]

Curb Your Enthusiasm: Complete Fourth Season [DVD] [Import]