本気だったんですね。

冗談かと思っていたデザインの話がどうも本気だったぽい(苦笑
今までもそんな話にはなりつつもそのまま流れていることが多かったので
今回もそのパターンかと半ば冗談で受けていたら
今日納品のときに「あのデザインよろしく」と真顔で言われました(´∀`;


まいったぞこれ、本当になんの引き出しも無い分野のデザインだからなぁ...
あの土地で思い出すことといえば
"カツオパフェ"とネカフェの寝心地くらいというダメ人間です(´Д`;


でも、今回は今までの社長経由と違って
素材サンプル用につくったデザインを見てくれて直接僕に回ってきた話なので
中途半端なモノじゃなく気に入っていただけるモノにしたいところ。
でも、正直僕、幕末とか全然知識がないんですよねぇ…
彼にしても革靴とか銃とか新婚旅行とかって斜めからの知識しかない(苦笑


ま、まぁなんとかこの3連休を等価交換にあててみよう。