追伸、愛してる。

http://www.psiloveyou.jp/index.html
観 に 行 き た い ー っ


最初に目にしたのは確か劇場広告だったと思うんですけど
このタイトルから既にツボだったところに
CMでジェームス・ブラントの"Same Mistake"が使われているのを
聴いてから俄然興味がわいてきましてね。


スッゴイ行きたいんですけど
悲しいかなど恋愛映画に一人突撃できない...orz
あれなんだ、"恋愛適齢期"や"最後の恋のはじめ方"とかなら全然いけるんだ
でも、これは流石に無理。
なんか、僕の存在自体が邪魔になります(´д`;


ま、"ゲットスマート"共々たぶんレンタル待ちになるヨカンです。


って本来はそれで終わらせる予定だったんですけど
それ所じゃありませんよ!
ネイサンの出演作決まっちゃった!!
http://www.playbill.com/news/article/122413.html
出演するかもね、いや、たぶんだよ、たぶん。
なんて記事が上がった直後に発表てっ
毎回思うのですが、この一つニュースが上がると別方面からも芋づる式にニュースが入ってくるのは
演劇界の特徴なのでしょうか?
何はともあれ来年4月30日からオープンする
不条理劇の古典作品"Waiting for Godot(ゴドーを待ちながら)"で
"Bill Irwin"と共演するとの事です。




………このタイミング観に行けるんだろうか…。
てか、ろくに英語勉強してないし、それどころか旅行記書ききれてないし(苦笑


はぅ、さぁ〜て先を見て少し元気になったところで
目の前の目標を達成しましょうかね。