一週間。

初の一週間を終えたわけですが…やっべ、目標の半分も行ってなくないか?
予定ではもっとサイト周り
特にブログは正式にリンクを貼れるところまでは持っていく予定だった筈
なのに、できたことと言えば登録してスタイルシートを4割弄った程度………。


ま、残業もしてなんで進まないかと言えば
今週は作業が立て込んでそれに掛かりっきりだったので
サイトの管理まで満足に手が回せなかったという言い訳はできますけども
所詮は"言い訳"だもんなぁ………(´・ω・`)
侮ってた、普段の仕事も100%でやりつつ
ネットの方も100%でってのはヤッパリ今まで以上の対価が必要だ。


来週も当分こんな状況ですけど
遅くても20日までには用意しなきゃいけない重要なコンテンツがあるし
ココは等価交換するっきゃないか...


てことで、早速今からの時間を等価交換してきます。ノシ


………そのうち真理の向こう側を覗けたりしませんかね?(笑