事件だ!

姉さん、事件です。


そんな一平的なのんびりしたノリじゃなく
ウルフルズの"事件だ!"が頭の中で絶賛リピート中の僕です
トモヒロです、こんばんわぁ(´д`*


予想通りというかむしろ遥か斜め上の濃度で
帰ってきたらパソコンを触る気力が萎えていたのですが
土曜日に"キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン"で
"クリストファー・ウォーケン"も参加していたあの団体の
日本での大きいらしいイベントに僕もお手伝いに借り出されることになりましてねぇ。
正直、電話口での話を聴いているときから
「土曜なら暇してますからいつでも言ってくださいね」
と言った手前きっと僕に振られるんだろうとは覚悟していましたけど
それにしたって弁当一個で釣られるのは流石に安すぎたかも(笑


なんせ集合時間が朝7時30分からとか言う素敵スケジュール。
遅刻しないためには6:50には絶対に家を出ていないといけません
自慢じゃないけど普段ならまだ夢の中です(笑


そんな事もあって未だに怖くて拘束時間を聴けません...
挙句、自分が何をするかもはっきり分かっていない状況です(苦笑
明日こそはちゃんと確認しておかないといけないとは思っているんですけどねぇ。


とまぁ、そんな訳ですので今日は一つ山が片付いたこともあって
早く帰宅できたので生存報告です。
日曜は日曜で同じ時間に今度は私用で家を出るので
いきなりですが旅行記の更新は絶望的です(汗


さぁて、急激な冷えも相まって
ちょっと疲れが色々なところに出てきているので今日は早めに寝ようと思いますよ。


あっそうそう。
人差し指の爪が剥がれて来て凄く痛いんですけど
何か対処方法ありますかね?
いったん治まっていただけに余計に痛く感じます(´・ω・`;