ドロ船?

社長が忙しいということで職場の忘年会幹事を僕が担当することに。


え、ちょ、社長マジで良いんですか?
調べモノがあるからと家にパソコンを使いに来た筈の友人が一切パソコンに触れる事無く
終始ぐで〜っとして帰るほどの緩い電波が出ているような僕ですよ?!
そんなもん任せたら泥船になるのは目に見え取るがなッ(゜д゜;三; ゜д゜)


一瞬お返ししようと思ったんですけど
ここは社員になった手前&マジでお店を見つける余裕がなさそうなので
少ないレパートリーの中から探したお店に電話して確認してみたら
飲み放題はありませんでしたけど
座敷、個室、鍋、予算を一応クリアーできたので仮予約は完了です。
ただ、人数の変動では個室が使えないぽいんだよなぁ…
ま、一応個室じゃなくても簡単な仕切りのある雰囲気のいいお店なので問題はないとは思うんですけどね。
でも距離の問題さえなければ去年友達と忘年会をしたお店が鍋も美味しくてオススメだったのになぁ〜


てか、アレなんですよ、ただでさえ引き出しがない人間に
更に移動距離を制限するのが如何に難題か!
正直、口コミだけで職場の忘年会を選ぶ覚悟でしたよッ
この方向音痴が一度も行った事ないお店に人様を連れて行けるわけがありません
歩き出した瞬間から逆方向です(笑


さぁ〜て、と、次は友人間の会場を探さないとなぁ〜。