美容院とネコ。

肩まで伸び切った襟足をみていい加減、いい加減切りに行かないと!
と思い始め早数週間。
今日、強引に仕事を終わらせるなり美容院に電話して直行。


矯正が安いからって理由で美容院を選んだら完全予約制だったので
普段は前もって予約するんですけどど〜しても我慢できなくて
本当にダメ元で電話したんで、断られなくて良かったですよ。


着くと丁度お店の人が居なかったので
飼い猫のヒメちゃんと遊んでいたんですけど
昔はパーマ中に膝の上に乗ってきたりしていたのが
最近は僕がわっしわっし触る人間だとバレタのか
今回も指を舐めに来た隙に撫でようとしたら
「ナァー」
といって逃げられました...
最近は職場のまるちゃんもめったに降りてこないので
なんだか寂しい日々ですよ(´・ω・` )


ま、そんなへこむ出来事こそありましたけど
やっと髪を短くすることが出来て今すっごく気分が良いですw


ま、あんなボッサボッサで手伝いに行かず切って行けって感じなんですけど
その余裕もないほどに先週は忙しかったんですよ。


さらに言えば今週も
"月末+連休で1日少ない+社長残務処理でまだ忙しい"
の考えるだけでも恐ろしいコンボが既に発動されているので
本当ならば今日も定時に上がっている場合じゃなかったんですがねッ
一応接客も含まれる仕事なのでこれ以上はコードに触れるんですよ。




てかこの4年間たとえ金メッシュ入れようとも一切何も注意されてませんけどねッ!b(´д`*)


本当は最近の疲れでまた頭皮が荒れているので
一刻も早く皮膚科に行きたいところなんですけど
今日ので早上がりも半休ももぎ取れないので
今度の土曜日こそは早起きして皮膚科に行ってこようと思います。