1、2の開き直れの大号令。

なんでまたこの仕事がー!
しかも、レベル上がってるしッ!!


いや、前にこの仕事請けたときから要求が高くなるのは覚悟していました
覚悟していましたけどぶっちゃけ段階飛び越し過ぎでないですか?
早くも今週の心の雲行きが怪しいですこんばんわ。


てかですね、考えてみれば
そもそも、僕に回ってくる仕事って要求が高いんですよ
てか言い換えるならば面倒な新規分野が全部僕に回ってるような状況なんですよね
しかも、社長は私用に追われる日が続いているので
そのフォローもしようと通常の仕事も普段以上の割合で僕が担当しているわけなんですよ。


ただでさえ集中力を使う仕事なのに
こんな仕事が立て込んではそりゃ見落としも増えますって。
期待にこたえねば!って武市さんの心境で今までがんばってましたけども
正直そんな自分で勝手に自分にプレッシャーかけてたら
このか細い神経では直ぐ参ってしまいます。
そもそも、その武市さんは妄信から判断を誤りました。
だから先人を習って、今週はごらんのように開き直っていきます。


いくら機械が進歩したって
結局は人が使いこなさなければそれは宝の持ち腐れ
そして使いこなすには、機能が増えた分だけ苦労がついてきます
僕がダウンしたときに如何にフォローしてたか思い知るが良いわッ!ふははははっ!!(`∀´*


ま、でも、こうやってレベルの高い仕事を無事にこなしたときには
失敗したときの悔しさ以上の喜びもあるわけで
それを考えると鍛えられるこの環境は望んでいたものでもあるんですがね。
さぁ〜て、思っている以上に毒づけたところで
早速届いた

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

でも観て癒されてきますw