連休最終日。


生まれて初めて野球観戦をしたり
サービスエリアでものっそかわいいネコを見つけたり
中々ハードでしたが心の保養になった2日でした。


ついでに昨日の戦利品はこんな感じ。

今まで着いていくだけ着いていって欲しいものが見つからなかった僕ですけど
今回やーっと、思っていたと通りのパーカーを買うことが出来ましたw
予定では帽子も欲しかったんですけどね
惜しいことに1サイズ小さかったッ(ノд`;
ま、この辺はライダース共々気長に探してみよっと。


………京都に行ってないのに八橋があるのは
職場用に買った生キャラメルの期限を確認し忘れて念のためにとお土産コーナーを見ていたら
無性に八橋を食べたくなったから(笑
オススメされた生八橋も生キャラメルも中々のヒットでしたよw