だと思ったよ。


僕の心をときめかせたカードが無いとかw


初っ端2袋目から"アーカナイトマジシャン/バスター"が出たときには
正直嫌な予感はしましたけど予想以上にハズレ箱だった(苦笑
"デスカイザードラゴン/バスター"と"ダークボンバー"が
1枚ずつ当たったのは不幸中の幸いといったところかな...
てか、見事に僕の使わないカードばっかり出てくるとか何これ!!


うぅ...こうなったらシングルで買っていくか。

さてさて憂さ晴らし。

Photo Coverage: SLEEPWALK WITH ME Opening Night
マイクには羨ましさよりもかわいそうという感情が先に来るとは言いましたけど
オープニングナイトだからってネイサンだけじゃなくマシューにまで挟まれると羨ましい(笑
やっぱりこの二人って事は間違いなくプロデューサーズ狙いなんでしょうねw


それにしても、またお髭ネイサンですねぇ〜
役作りじゃなく単純にこの時期が来るとヒゲを伸ばされているような気がしてきました。