もっともっと

やっぱり我が職場は19時過ぎると帰らないと駄目らしい
出勤は9:30なので居座って一日10時間勤務が最長かな(通常は8時間)
喜ぶべきなんでしょうが
なんだか素直に喜べないのは根がねじ曲がっているからか(笑


とりあえずやりかけの分だけは片づけて
残りは持ち帰りました。
なんだか久しぶりに仕事に没頭したい気分
こう言うときって最近減ったから
(てか、スイッチは分かってんだけど
自分じゃ入れられない面倒なスイッチなんで/苦笑)
この機にガーッ!っと行きます(`・ω・´)



………ここまですれば明日僕が刺繍してる間に
パートさんが作業できるとか考えるのはやっぱり甘いのかな(苦笑