黄金期。

wikiで"GOLD SERIES"の再販が始まったらしいときいて
帰りに早速ショップで5パック購入。



ついでに韓国版のDPとアメリカ版"CRMS"が売っていたので一つずつ買ってみたり
海外版に触れるのはこれが初めてだったんですけど
なんていうか、あれだねぇ...ぺらっぺら?
特に韓国版は全部UL仕様なので見た目豪華なのに
触り心地は嘘のようにペラペラ、例えるならクリアファイル(笑


さてさて、肝心のGSはオネストがあと一枚欲しかったところですが
一通り欲しいカードは入ったので
早速、先月の制限改訂で見事にとばっちりを受けた
僕のアンデッドデッキの補強にあてようと思います。


そいや、来週は"NCIENT PROPHECY"の発売日でしたね
前回はあんまりなBFの強化にげんなりしていたんですが
"ヨハン"に惹かれて遊戯王に出戻ったファンとしては
"龍可"の妖精デッキが作れるかもと思うと一寸心が揺らぎますw


そいや、あのアスランはいつカードとして登場するんでしょうね?