この感じ、この感じ。

久しぶりに一分一秒と時間に追われるタイムスケジュールです。


手帳の〆を見ればゾッとしたりもしますが
やっぱりこうやって身近に分かりやすい期限が迫っていて
それが一つずつ確実に消えていくこの感覚は僕の肌にあっているようで
最近ずっと悩まされていた頭痛も無く昨日から凄く仕事が楽しいですw


ま、この言っちゃえば追い詰められないと火が付かない
ってのは大人としてどうかなと思い続けて早数年な訳ですけどね(苦笑
それでもやっぱりこの迫りくる締め切りと戦う感じはある意味快感ですwww


ま、このスケジュール全てが自分に直結しているっていうのも
"任されている"って感じがして
気分が一層ハイになっているんでしょうね、ははは(´∀`*


さぁ〜て明日は午前中に今日の残りを終わらせて
午後からは金曜〆の提出デザインを早く片付けたいところ
それが終わったら、アレしてコレして…
あぁ〜この予定に押しつぶされる感じ堪らない(笑