やっと休み。

明日は、や〜っと休みだぁー!(´д`*


ま、やっとってたかだか6日出ただけですが
今回はサムナイ?や大口注文やなんやらの納期に昨日までずっと追われ続けた一週間でしたからね
大きな壁は全部片付いたので今日は明日納期のデザインと細かな仕事をやって
後はネットショップに全力投球デス☆



なんて思ってたら何コレー(´Д`;)ー!
いつの間にかデザインの作業が文字通り山積みDEATH☆


正直、明日納期のデザインが結構厄介なモノだったので
それだけで半日以上費やすと計算していた僕には大きな大きな大誤算です。
合間に飛び込んだ
「え?そんなん社長がやりゃいいんちゃいますのん?( ´_ゝ`)」
なんて思わずにはいられなかった雑用なんて
もうどうでもいい位の大誤算です、
あ、でも、もう一個の雑用は出した瞬間社長の手が引っ込んだので
隠せたつもりが隠し通せていなかったようです(笑


ま、その雑用も思いもよらない機材トラブルで予定時間をオーバーしましたが
それでも、何とか急ぎを含めた半分は終了
正直最後のほうは今自分が動かしている線が
どの部分なのか分からなくなって泣きそうになりましたけど(苦笑


とりあえずコレで明日は堂々と胸張って休めますw


さぁ〜て明日は待ちに待った打ち合わせ☆
同時に待ちに待った結果が25日に分かることも判明しましたが
こっちはもう悪かったとしても、そん時は全部投げて1日休んでやればいいやと開き直っています。
もうこんな毎月繰り返すストレスで
抜け毛を繰り返している場合じゃないですしね(´∀`*


…ま、出来ることなら良い方向でこのストレスとはオサラバしたいですけどもね(笑