盛りだくさんw

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

Amazonからキター(・∀・)−!
正直、至るところで繰り返される
「さらば」発言が今となってはワルノリにしか聞えない(笑


てか、来週公開ってタイミングでのリリースを考えると
イマジンアニメでのウラの発言なんて
自虐ネタ以外の何者でもないですよね(笑


でも、思っていた以上に具沢山な特典映像にはもう大満足です(´д`*
今回はDC版が出るかもと正直購入を躊躇っていたんですけど
こんだけ特典が入ってるんだから
もしDCが出ても満足して買えそうですw

それと

ついに自分の禁忌を冒して

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)

を練成。


もうアレっす、ぶっちゃけパック出現条件に萎えました(´д`;
なので、カードだけ!と自分に言い聞かせてポチリ。


これで作りたかったデッキが組み放題ですが
困った事に肝心の検索機能が低いので
PSPに慣れている人間にはカード一枚を探すだけでも疲れ果てます...
やっぱりTFシリーズの完成度は高かったんだなぁ…
早くPSPで出ないかな…。