熱っ!?

仕事中何を思ったのか空中で人差し指と熱々のアイロンがゴッツンコ。


普段であれば午前中アイロンの先を触ったときと同じく*1
条件反射で直ぐに手が引くはずなのに
グチュ、とも、ムニュともなんとも表現しようの無い
いやぁ〜な手ごたえを感じてやっと手が動きました


この忙しいときに本気のやけどです(´д`;
昨日半日厄介な案件に巻き込まれて仕事がストップしてしまったので
その遅れを取り戻す意味でも一切時間に余裕が無いので
このまま行こうかと少し我慢してみたものの
痛みがシャレにならなくなってきたので
急いで冷却&アロエです。


アロエ効果で痛みは徐々にマシになっていきましたけど
ぶっちゃけ心が折れて作業ペースが落ちる落ちる(苦笑
さぁて、明日もがんばらないと月曜日休んでいる場合じゃなくなるな...。

*1:って今気が付いたけど二回目だったんですね(苦笑