ウォーリー

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

オススメ度:★★★★☆
劇場で予告編を繰り返し観たりすると
なんだか本編を観た様な気になる事ってありますよね?
ありません?僕は結構あります。


てことで、今回はそんな感じで予告編だけで満足してしまい
劇場に行きそびれた"ウォーリー"の感想です。


個人的には一度も大外れの無いディズニー×ピクサー作品なので
もう手にしたその瞬間から楽しめるだろうと強く確信していた作品でしたが
これが予想以上に面白かった!!


序盤、とある調査の為に地球にやってきたイヴと
初めて見るそんな彼女に一目ぼれしたウォーリーの
ぎこちなくでも、精一杯で純粋なウォーリーと
バイオレンスすぎるイヴのコントラストは
予告の段階から楽しみにしていた通りだったのですが
このコントラストを更に面白くする会話がすっごく良いんですよ!!


これも、予告から感じていたことですけど
本当に「ウォーリィー」「イーヴゥー」しかしゃべりません
なのにしっかりと話している内容が分かるんですよ!


宇宙船に住む未来人が登場してからは彼らが言葉を話しますが
それに負けないくらい本当に感情豊かなやり取りがはっきり分かるんですよね
この辺に関しては僕の思う
"年齢も国も全てを越えて楽しめてこそ"
というエンターテイメントの一つの到達点だったので
さすがディズニーピクサー!と感動してしまいましたw


それにしても、ウォーリー超可愛いの一言に尽きる映画でしたよ(´д`*





人気ブログランキングへ
 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。