公開翌日、関西の夏。


甲子園5分?!
なら、ならディケイドやってよ!!
一瞬放送つぶれがなくなったのは一体なんだったのでしょうね?


さてさて、そんな感じで一週間振りのご無沙汰です!
アレから宣言どおり色々とがんばってみたら
見事にほかの事に手が回りませんでした(苦笑


そしてお盆前という事で現在進行形で色々追い立てられているんですが
これ以上何も描かないとマンガの描き方をわすれちゃう(´Д`;
って事で描いてみたんですけどね
描いてみたんですけど、本当に描き方忘れてやんの(苦笑
忙しいながらもネタが色々とストックできたので
今週は最低でも後2回ほど更新して感を取り戻さないと。


あ、でも、今週は"クライマックスヒーローズ"の発売日に映画の公開だw
アレですね、7月は超が付くほど慌しかったですが
アレだけ一瞬で一月が終われば待ち時間が短く感じられるのはある意味オトクナ気分ww


えぇ〜さてさて、ではそろそろお仕事に戻ります。



あ、近々ネットショップに新商品追加します(´∀`*




人気ブログランキングへ
 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。