突然明日は休み。

社長から突然明日お休みを頂きました。と言いますか、正確にはこの前とっさに「出来れば金曜が良いですねぇ」とか返したのを覚えてくれていたみたいです。
ついまた断りかけたんですが、ココで断るのは失礼だろう&社長の「休めるときに休んでおけ」という言葉に素直に甘えてみようと思います。
まぁ、急に休みが飛び込んで来ても典型的な旧世代日本人の私には
予定の一つもろくに立てることが出来ず、
午前中クリーニングに出したりお店を回る以外は家に篭りそうです。(´−ω−`)

そう言えば

来週からGW突入ですね。明日から3連休で2日出てまた5連休か…この3連休は最近なくしている時間の感覚を取り戻すことに勤めるとして、後半の5連休は何しよ?
って去年の日記を読み返してみたら、去年はGW中2日しか遊んでない罠。
しかも、その全てが友達の主催。
まぁ、今回も最近色々有ったので自分で企画する気力は0なので待ちの体制かな。
ってアレです、基本的に企画のスキルが無いのでイベント事を立案するタイプでもなく
むしろこういった連休では、中学の頃鍛えた引き篭もりスキルを発動させがち(笑


うぅ〜ん、家で独に居るってのも寂しいけど、行きたい場所が特にあるわけでもなく、どっちかと言うと人ごみがそんな好きじゃないし
最近の僕が係わった企画の結末を見るに、自分から動こうとはとても思えないな。
一人で映画の梯子でもしようかしら?…いや、金が無いな。
きっとDVDを借りてきて観続けるか、大神にどっぷりかのどっちかだろうなぁ…。