カブト #13

「お前達は俺が守る、守ってみせる」
影山達を守ろうとするも、ザビーの資格者に復帰しようと必死になってるのがバレバレで、それでも遂にザビーゼクターが自分の所に来たと思わず口元が綻んだ瞬間、隣の影山の手に止まった所で泣きそうになった…隊長ー。゜(゜´д`゜)゜。
しかも、前回の隊員無視の行動が仇になって信頼を完全に失っている様子…
これはカッコイイ復活への布石ですよね?このままなんて事ないですよね?


にしても、影山が3人目のザビー資格者ってのは壮大なネタですよね?(笑*1

*1:影山役の内山眞人さんは、「ウルトラマンネクサス」で3人目のデュナミスト「千樹憐」を演じていました。