カブト #14

「気まぐれな風が吹いたか」

「可哀想に」

何このカメオ出演...期待してたのに、本郷猛(as黄川田将也)って気付くかどうか怪しいほどの出番じゃないですか...orz

「人気者は辛いな」

ちょwwwカブトゼクター可愛すぎるじゃねぇかwww

「一人だけクロックアップしたオレを見ることが出来た」

白いワームは蛹の状態でもクロックアップに反応(確認?)する事は可能な様子。
…もしかして、今までのワームも観ることだけは出来てたんでしょうか?

シャドウ苦戦。

はい、影山資格喪失フラグ達成っと。
いや振り返ってみると資格を失うエピソードには必ずシャドウがバラバラになって苦戦するシーンがあったので、きっとこれがフラグなんだろうなぁと(笑

1,2,3 バシューン!

初のライダーシューティングが狙撃?!しかも、発動シークエンスカット?!
ドレイクゼクターが変形してるのに気が付かなきゃ通常技と勘違いしそう…
なんか、ドレイクってメチャクチャ扱い悪いなぁ…(´・ω・`;