はいっ?(゜д゜;

学生服が終わると今度は連休前と言うことで、毎年この時期は納期ギリギリの仕事が立て続けにやってくるまるで2段ロケットのような状況なんですが
今年は去年以上に大変なことになっています、てか今までで初らしいです。
お陰様で納期明日の仕事が2つ...orz
しかも、僕がやってる方は明日は非常に厳しい状況〜…
でも、ぶつぶつ言ってても仕方ないよなぁと思いながら
社長がお客さんと話をしている横で黙々と作業を続けていたら
社長の口から信じられない、というか、信じたくない言葉が…
「明日までの仕事が3つあって」
「えっ?!社長、3つ?!(゜д゜;」
普段来客中は借りてきた猫のように静かな僕が思わずその場で確認しちゃいました。
どうやら、現実のようです...社長、今の状況だと絶対人手足りてない...orz
まぁ、でもそんな事いっても何も変わらないのでやれるだけやろうと思います…
まっ本気でどれかは…てか僕の仕事が間に合わないぽいですけどね...('A`