イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

ドラマ「牙狼」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR IN THE DARK?」の2番目の歌詞は零の歌に聞こえます。
って事でE&Pゼロ無事に買ってきたよー!(・∀・)


気になっていた肩の可動も、肩アーマーがボールジョイント接続だったり
胸アーマーの上部が独立してたりと可動を妨げない工夫がされてて良い感じ。
ただ、それが原因で肩アーマーがすぐ落ちたり首が飛んだりと致命的な問題も(笑
でもそれを踏まえてもゼロ好きな僕は大満足
このスマートな感じが溜まらずカッコイイです!
シルヴァ姉さんもチェーンが付いてないとヤッパリ寂しい感じだったので
隣のヴィレヴァンで安いネックレスを買ってそのチェーン流用、絶対着ける事は無いけどなんか満足した気分、やっぱりこうでなきゃw


それにしても、安売りの店が扱わなくなったのは痛いなぁ…
これならamazonで予約すれば良かった、轟天の入荷は怪しい感じだし…
イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.

イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

はとりあえず予約っと、試作みて気に入らなかったり情熱が薄れたら放流すれば良いし…その前に一番欲しい
イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

が無事に買えるか不安ですよぉ( ´・д・`)
そういえばVol4は大牙との換装は無しなんですね……
確かに、その分スマートになってるのは嬉しいんですけどなんか微妙…
にしてもフルダイキャスト製の斬馬剣って絶対に保持できねぇじゃん(笑
まぁ、でも劇中でもぶら下げてるイメージだし問題ないっちゃ無いか。