明日のための第一歩!


てことで虹工房についにスタッフウェア登場!
むろんデザインby ミー!
元々は今年始めに社長がポツリと
ユニフォームを作りたい、てな事をこぼしていたので
それならば!密かにひっそりとデザインを作っていたわけですねー
そんな訳で完全に自分の趣味で作ったデザインなので
OKが出るか一寸不安なところもあったんですが(背中なんて完全に僕色ですし)
社長はじめスタッフの評判も上々でホッと一安心w


でも、最後の最後で予定していた
ポロシャツが在庫切れとか来た時は全部が嫌になりました('A`
滅多に在庫切れなんてない量の在庫があるんですけど
カッコイイ新商品が出たときなんかは、たまにこんな事がありましてねぇ
しかも、一回切れたら3ヶ月とかはまたされちゃうんでさー


案の定今回も入荷は7月下旬だそうで...(´・ω・`)
仕方なくラインポロに変更しましたが
このままじゃ僕の完璧主義の虫が治まらないので
販売再開したら早速一着作ってやろうと思います、てか、宣言してます(笑


調和性よりも、完璧をー!!(ダメ発言