ゴメスなネイサンでミュージカル!





キッタァー−(゜∀゜*)−−ッ!!!


ちょ、マジでネイサン・レイン主演(絶対譲らない(笑)ミュージカルですよ!
http://www.playbill.com/news/article/129122-Addams+Family+Musical+to+Star+Lane%2C+Neuwirth%2C+Carmello%2C+Hoffman%2C+Chamberlin+and+More
しっかも、あのアダムスファミリーのミュージカル版
でもって、ゴメス父さんですよ。
2でネイサン演じる警官に凄み利かせたら逆に追い出された
あのゴメスパパさんですよっ!


まぁ、厳密には映画版でもテレビ版でもなく
原作のマンガのミュージカル化だそうなのですが
ぶっちゃけ映画版しか見ていないので
どう違うのか理解していません、それに、別に問題はないでしょう
だって、ネイサンが04年の"The Frogs"
以来約6年振りにミュージカルでB'wayの舞台に立つんですからッ!!


前の"キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン"では期待したものの
結局リーディングとまりで名前は挙がりませんでしたからね
それから今回の"Waiting for Godot"もストレートだったので
もうミュージカルの舞台には立たないのかな?と半ばあきらめていたので
最初に記事を目にしてもあまり期待していなかったんですが
まさかのまさかで来ちゃいましたよ!


くあぁ−、超行きたい!
今度は行けるかな、行けるかな。


ちょ、その為にも何は無くともまずは英語だっ!!