和歌山旅行。

お久しぶりです。


高校からの友人4人でどこか旅行に行こうという話になり
この面子で行ったことのないところって何処だろう?
という話になりましてね。
伊賀忍者博物館行こうぜwと三重行きを提案したんですが
流石にだるいと怒られまして
ならば、と和歌山は白浜へ1泊2日の旅行に行って来ました〜。


うん、ぶっちゃけ職場含め何人に
「弟に会ってきたの?」
と言われたことか(苦笑


チガウヨー友人との旅行だよ。


それに、そもそも、弟は二次元だからこそ可愛いんだものっ!
3次元の生弟にそこまで溺愛できるかいっ
てか、あいつメールの返事よこさねぇし、兄ちゃんどんだけ寂しいかっ!!゜( ゜ノД`゜)゜。




ゲホゲホ。
さてさて、そんな気持ち悪い叫びを挙げたところで
ちょっと冷静になって旅行記的なモノを…


と、思ったけど既にお分かりのように
帰ってきてから旅の疲れを引きずったまま
妙に慌しい日々に追われているからか文章が纏まらないので
後日気が向いたときにでも(苦笑


それにしても、白浜で食べた"葵寿司"はスッゴイ美味しかった!
月曜の朝に行った"崎の湯"も開放感満点で凄く気持ちがよかったし
また遊びに行かなきゃw
それと、"中華そば 極み"は絶対にまた食べに行かなきゃ!