あと一日!

それなりの付き合いだからあのテンションの時は
勢いに任せたリップサービスだと分かっているはずなのに
チョイチョイ期待に胸躍らせて返事してる自分がにくい!


トモヒロでっす(・∀・)
突然のトラブルに見舞われ続けた一週間でしたけど
それでもなんとか順調に仕事が進んだ結果、最悪のケースであった土日出勤は回避できました。
後は月曜日に残った仕事と大掃除をして仕事納めですw


…でも、月曜日になったらまた仕事が増えてそうな気がするんだぜ☆


とりあえず、一昨日からどうも調子が悪いので
今日明日と借りてきたDVD見ながらまったりすごそうと思います。


………そういやぁ、ネイサンの事書いて満足してたけど
まだ旅行記の最終日分が残っていましたしね(苦笑