私っか〜ら


メリークリスマース。


丁度12月誕生日の友達にプレゼントしようと
トナカイをデザインしたオリジナルキャンドルを作っていたので
その写真でクリスマスカードとさせていただきますよ(笑


それにしても、クリスマスだというのに世間は不況真っ盛りですよね。
今までも取引先が何軒か閉められましたが
直接僕と関係のあったところが非常に危ないモヨウ…
店も繋がらず、携帯は止められてます…ちょっと急ぎで用事があっただけに
最悪の場合を想定しなければいけないのかと早速今朝から頭を悩ませています...


とかいってる家自体も最近はますます残業を許されなくなってきているので
他人事ではない空気です、正直、ご長男様の帰宅前に普通に僕の首が危ないやも(苦笑
とにかく、これが笑い話ですむように、僕に出来る精一杯のことをしていこう、うん。



え?クリスマスになんて根暗な?


D A K A R A D A ☆