落語。

昨日からスタートしたしたお年玉特別セールですが
早速大きなトラブル発生。


無事に動作確認したはずの注文cgiが反応しません…
完全に僕のキャパを越えたところでの問題なので
急いでプロの方に電話したものの
やっぱり年末は忙しいらしく復旧の目処は今のところ不明です。


なんとか苦し紛れの代用策は用意しましたけども
なんだか朝からすっごく嫌なスタートですよ(苦笑

そんな落ち込んだ気分で終わるのもアレなので。


"春風亭小朝"の創作落語
社長が絶賛していたので試しにと見てみたのですが
本当に面白かったw


他に落語といえば以前NGKで2回ほどみた
"桂文珍"師匠の創作落語くらいなのですが
正直、"落語"がここまで面白いモノとは思っていなかったので
ここまで面白いなら、ちょいと創作落語以外も聴いてみようかな〜
てか、考えてみればスタンダップみたいなモンですよね、落語って(暴言?)


ところでこの落語、別パターンもあるそうなんですけど
見つからず...話を聞いた限りではもう1パターンの方が面白そうなんで
すっごい見てみたいんですよね(笑