ちょっと期待した。

「トモヒロ君、明日の予定は?」
「ナンもないです」
「じゃ、すまんけど明日も出てくれるか?」
「……僕、明日も出勤なんですけど。」
「あれ?そうだったか?」


例の誘いかとちょっと期待した自分がにくい!
トモヒロでっす(・∀・)
もし、仕事が空いていて何も言われないままに出社していたら
どんなリアクションだったのか楽しみだったんですけど
直後にドアが全部閉まっているだけだと気付いてホッと一安心
この寒空の下放置されるのはきつかですっ


でも、休日に出たときって毎回あいてないんだよなぁ...いつもの時間に(苦笑


さてさて、そんな感じでお久しぶりです。
土曜日に友達との忘年会で4時まで騒いだ結果昨日は見事一日死んでました。
いやぁ〜、寝れれば良かったんですけどね。
なんでだか、妙に目がさえて頭が眠っているのに体がおきているという非常に厄介な状態で…
普段は録画分を見るキバも普通にリアルタイムで見てました
それどころか普通に朝ごはんまで作って食べてました(*´д`)d


そんなバカした結果午後からは布団から一歩も出れなかったんですが(苦笑
おかげで昨日のうちに済ませようと思っていた年賀状の印刷が完全にずれ込んだので
今から作業に掛かります。
もうデザインも出来ているので後は今日中に印刷を済ませれば
無事コメントを添えて25日に投函できそうなので一安心ですw


さえてさて、そんな感じで慌しく失礼しますね。では!ノシ