師が走って、鬼が笑っております。

今日、社長から仕事管理用にと手帳を貰ったんですけどね。


今までは携帯のスケジュールで管理していたんですけど
とっさのときに便利なようで不便だったので
色々と物色していたときだったので棚ボタwと喜んでいただいたわけですけども
早速来年3月までの予定がズラ〜っと並びました。
半分は土日です(苦笑


どうやら、やる気が伝わったらしく
今まで声が掛かって居なかったところの販売やら採寸やらで
早速逃げ出したいんですけどっ!!(笑*1


ま、任されるのは正直嬉しいことなのでワクワクもしているんですけどもね。
それにしたって予想以上です...なんか、もう全部予想以上(苦笑
それでも、最後の最後で大きなトラブルが発生したものの
来週早々開始する大きなイベントの準備はなんとか完了したので
ギリギリ綱は渡りきれているモヨウ。


なんとか年内に見に行きたい商品や素材もあるし
ラスト一週間無事に切り抜けようと思います!

*1:今日は目の前で女の子が泣き出すトラブルがあったりで気持ちが折れ気味です。