P-01A

そうだ、携帯買おう。





てことで買っちゃいました!P-01A!
長年使い続けたD902iにはスライド式という他にはない強力な武器はあったのですが
通信速度や通信容量の壁が最近立ちふさがってきていまして…
そんなときについにKHの正式アナウンスが入ったので
給料が入ったらN-01AかPかと決めていたのですが
今日、職場の駐車場に置きっ放しになっている車を回収に行ったついでに
電器店で実動機を手にとって比べてみたところ
Nに期待していたスライド式の様な操作性は感じられず…
慣れればそうでもないんでしょうけど、あの回るスタイルが思っていた以上にとっつき難い(苦笑
そのデザインに惚れて買おうと思っていただけに
このクルクルじゃなくグル、ガク、グルといった感じの癖のあるクリックが残念な結果でした…
でもって、タッチパネルも思ったほど直感操作に繋がらなくて。
無理、出来ることが多すぎて折角の直感操作が直感できない(苦笑


そんな訳でいざ使うと思いのほか心地よい2wayキーがすっごい好印象でしてね
こりゃ、Pしかないな!と思ったら、もういいや今日買っちゃえと(笑


べっ別にキングダムハーツ目当てじゃないんだかねっ!
…ってsdカードにデータを入れないとソフトのアップデートが出来ないってかー
ちょ、おま、早く買ってこないと機種変した意味がっ!!



ゲホゲホ。
えぇ〜ま、必要なメールのインポートなんかを済ませただけで
正直まだまだ機能が使いこなせていない状況ですが
この横開きは、今まで機能の面でどうしても手が出せなかった
"PRO"シリーズを使っているような錯覚に陥ることもあって実に快適ですw
ま、本音を言えばもっとこのスタイルで動くコンテンツが欲しいところですけどもね
来月からはパケホーダイダブルに加入できるのでその時にフルブラウザを満喫しようと思いますよw


そうそう、購入方法が変わってから初めて機種辺したんですけど
色々話を聞いた結果、ローン組むのが嫌という結論に達し1割購入です。
それでもなんとか今月赤字じゃないはずだけど請求が怖いな…
てか、目処が立ったとはいえ皮算用しか出来ていないこの状況でこの散財、我ながら計画性がないです(苦笑
やっぱり一人立ちが裂き伸びしたっぽいなぁ(汗