ザ・シンプソンズ MOVIE

オススメ度:★★★★☆
数ヶ月前まではFOXチャンネルでテレビシリーズを放送していたので
それを観るために早起きをしていたのですが
今はうちでは視聴できないチャンネルに移ってしまったので
久しぶりに観て見たくなり、字幕で観れば良いかとこの映画を借りてきたのですが…




オリジナル吹き替えが付いてるー(゜∀゜*
やった、あの意味不明なキャスティングじゃなく純粋なホーマーたちに会えるんだね!
テレビでは吹き替えばっかり見ていたので、たとえ"ハンク・アザリア"の声が聴けると分かって居ても
どうしてもオリジナル音声には違和感があるんですよ(苦笑


おかげで違和感なくスプリングフィールドの世界に浸ることが出来ました。
絶対に住みたくはないですけど、一回は遊びに行ってみたい街、それがスプリングフィールド


...街ですよね?州じゃないですよね?
さぁて、返す前に怖いもの見たさで劇場後悔版も見ておくかなぁ...