ちょっとお休み。

一昨日から友人宅で遊ぶ予定でしたが
急遽取りやめになったので
これ幸いと最近の体調不良を治す為、金曜の晩も早くに寝て昨日も夜出かけるまでずっと寝ていたんですけどね。
寝ていたんですが、逆に寝すぎたのかスッゴイ頭痛の中出かけていく羽目になりました(苦笑


しかも、昨日は今年最低気温を記録。
朝起きてichで最高気温5℃なんて数字を見たときには止めようかとも思いましたけど
紛いなりにも、たとえ、ついでであろうと
僕の誕生日を祝ってくれるとの事なので突撃しましたよ!
今年初の0℃の世界へ!!


田舎の特典で駐車場から店への移動しか外に出ないので意外と楽でしたけど(笑
それにしても、息が白くなってるとそれだけで寒く感じますねぇ…
ま、この息が白くなる感じは嫌いじゃないのでちょっと楽しかったんですけどw


食事後は久しぶりにカラオケに行って時間の都合と僕の体調の都合で
時間こそほんの僅かでしたが歌いたかった曲が歌えて大満足ですw
あのレベルで歌えるなら忘年会で流しても問題なかろう。


ただ、案の定体調がちょい悪化したぽいので今日は薬飲んで温かくして
これからまた寝ることにしますよ。
旅行記...たぶん、年内には書き終わるはず...。