忘年会。


本日は職場の忘年会でした。
今回は僕の前任者も丁度今違った形でお世話になっている事もあって
声をかけて参加してもらったりと普段は3人しか居ない職場にしては
凄く賑やかな会となりました。


特に慣れない幹事を任された僕はどうなることかとヒヤッヒヤだったんですが
色々と配慮が足りない部分がありはしたものの
皆に楽しんで帰ってもらえたようでホッとしています。


でも、正直今年は一次会で終わってしまったのでスッゴイ不完全燃焼なの(笑
ま、次のステージは社長が用意してくれているようですのでそれを楽しみにまちつつ
今回の不完全燃焼は、来週の忘年会で今日の分も弾けて取り返そうと思いますよ。