デカッ!

部屋の電気をつけるとベッドの上に密林さんからの荷物が届いていました。



いや、でかすぎだろうっ!(´д`;
たかだか、2枚組みのDVDになんて大掛かりな…
あ、いや待てよもしかして笑犬も一緒だった?と
ありえないと分かっていつつもどうにかこのデカさを納得したかったので
とりあえず、持ち上げてみました
軽かったので、振ってみました(笑


いやいや、絶対勿体無いってー。
全く最近のアマゾンは、TF3もPSPソフトをハードカバー本のダンボールで送ってくるし
ホントきちんとした規格をもうけてだn…





相応にデケェよ(゜д゜;
最初ジョーカーの顔が映っている面だったので
このでかさが理解できなかったんですけども
バッドポットが付いていたんですね………
あっ、どうしよう、すっごい邪魔(苦笑


あ、いやいや、バッドポット自体は登場シークエンスから何から何まで大好きなマシンなのですよ?
それがこんな素敵なモデルになっていれば嬉しくないはずはないのですが
なんですが…なんか非常に置き場に困る(苦笑
同時に、開けるのも躊躇うほどの迫力なんですよね…
さぁ〜て、これ何処に置いたらいいものか…。


うん、よし、まずはビッグフィッシュでも見るかなー。