響かない太鼓。

昨日あまりにショックな事があったのでそのまま早い時間に不貞寝したら
見事9時間睡眠を記録。


普段長時間寝続けられない&最近寝不足気味だったこともあってか
半端に長く寝たばかりに朝から非常に眠い...
しかも、ネジが緩んで体調が崩れたのかもっそ寒いんです(苦笑
そんな訳で念のためにまた風邪薬を朝から飲んだんですが
これが不味かった…
ただでさえ眠いのに、それが更に増幅されましたよ、奥様ぁっ!!


そんな訳で朝の掃除をしつつも頭は半分眠った状態
そんな僕に社長がいきなり


「テレビでドラゴンボールが実写映画になるって映像流れてたけど酷いな」


なんていうじゃないですか。
基本、WBのスパイダーマンでさえ相手にしない社長がまさかのドラゴンボール
しかも、あのドラゴンボール(笑
半休止状態の我が脳はみっごとフリーズですよ。
フリーズというか、一応考えが巡ってはいたんですけど…


え?社長がこの話題?

え?てかなんで今更そんな使い古したネタ…

あっ、もしかして一般的には最新情報なのか?

え、ちょ、その話題は僕みたいな似非映画評論家気取りには危険ですよ!言い過ぎますよ?!


なんて事が頭を巡った結果出た言葉が


「やっと、一般に出せる予告映像が出来たんですよね(以下くだらない薀蓄)」( ´_ゝ`)




本当に叩いても響かない太鼓で申し訳ないっ!!
残りの掃除中ひたすら反省でしたよ…
なんで薀蓄後の「アレは酷いですよねw」が真っ先に出ないかな...
ホント仕事の前の風邪薬は鬼門です。