もういくつ寝ると、お正月。

ついに明日で今年も終わりですねぇ〜
あっこんばんわ、僕です( ´_ゝ`)


最近ナニがアレでバッタバタしていてブログのお休み=パソコンに触らない日な感じでした。
ま、仕事ではなく単純に遊びで飛び回っていたわけですけどね(笑
仕事の方は若干スケジュールの前倒しにあいつつも無事に昨日仕事納めを済ませたので
後は仕事始めまでまったりと、時には激しく過ごして以降と思います、


そんな訳で昨日は早速男3人で家にあつまって忘年会だったわけですけどねw
久しぶりに作った特製鍋が好評だった事もあってか
弱いくせに酒が進んでしまい午前中は完全に二日酔い状態でした(苦笑


幸い記憶をなくすほどにはいってませんが
折角一年以上ぶりに電話した友達との会話内容がちょっと曖昧…
そして、今現在も自分が何を書いているのかも曖昧(苦笑


という訳で、明日も鍋の用意やらでバッタバタしそうなので
手短ですがこのまま内容がないままに失礼しますよ。
ではでは。