予想外デス。

今日は祝日でお休み
…って今月は先週以外全部火曜が休みというカオスっぷりですがね。


ま、今日は堂々と出歩いてもかまわない休日なので
最近欲しくて仕方ない帽子と友達への誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
ただ、ここで立て続けに予想外の自体が!!

帽子。

頭のでかさと髪の量を忘れてた...orz
ハンチングもハットも被るというより乗せるという表現が正しいよこれ...
買うとしたらFサイズ以上じゃないと無理っぽい感じ
ネットで探すかなぁ…てか、僕の頭周りって何センチなんでしょう(苦笑

プレゼント

手紙~拝啓 十五の君へ

手紙~拝啓 十五の君へ

売り切れとかーっ!


いや、売れているのはファンとしては非常に有難いのですが
まさかココまで売れているとは...
つねに予約して前日に購入していたので
その後の傾向を改めて確認することは無かったんですけど
今までのシングルもこんな感じだったのでしょうか?


って今調べてみたら結構高順位にいたんだなぁ…
いや、ファンなんですけど、ファンなんですけど、オリコン順位に熱中したのって
その昔ブラビやポケビを応援していた頃だけなんですよね(苦笑


うぅ〜ん、通常版ならまだ少しは残っているだろうと甘く見ていました…
誕生日プレゼント何にしようかなぁ。