シュっとね。

自室の入り口にギターに引っ掛ける形でポスターを一枚飾っているのですが*1
今朝、仕度を終えて鼻歌交じりで部屋に戻った瞬間


シュッ…


っと腕に鈍い痛みが...
何事かと左腕を覗いてみると白い擦り傷がッ
「ぬぉーただでさえ運命の給料日を前に色々とナーバスなこのタイミングでぇっ!」
幸いきつく抓っても血が出てこないので擦り傷程度で済んだと安心したのも束の間
こすっただろう額縁に目をやると黒いはずの額縁になにやら白いものが…
埃か?と摘み上げてみれば


まぁこれって僕の皮膚じゃないですか(´∀`*






え?


ぎゃぁぁぁー!!!
さっきはなんとも無かった傷口から血液があふれ出とるがなっ!!(゜言゜;


まったくこんな日に、とポスターに目をやるも
このポスターってNY旅行で他でもないアノ"ネイサン・レイン"にサインしてもらった
"The Producers"のトニー賞記念ポスターなんですよね。


これってグジグジ言ってる僕へのネイサンからのお叱り…?


なんてこった!ネイサンに怒られた!(爆


………ゲホゲホ。
そういえば、まだこの辺の旅行記を書けていませんでしたね。
このポスターに関しては僕らしいエピソードがありましてねぇ〜
早いところネイサンのすばらしさと共に皆様にお伝えせねばッ!


…とは思うのですが、何せ2日に跨る上に色々と衝撃が強すぎて
未だに上手く纏められません(笑

*1:部屋の構造上他に直射日光を確実に避けられるポイントが無かったのです