遊戯王

本来なら明日がTF3の発売日なんですよね〜
まさか、スパロボが順調に発売されてこっちが延期になるとは夢にも思いませんでしたよ。
別件でお店を回っていてZを見つけて思わず買いかけましたけど
考えてみれば今PS2は弟の部屋にあるし、じっくりゲームをする余裕もなければ
そもそもが、攻略本なしでスパロボに挑む勇気は僕にはありません(笑


なので、代わりにってのも変ですが前々から欲しかった
カードプロテクター"レッドデーモンズ"と"公式大会店舗限定CSOC"を購入。
限定パックを買うのはこれが初めてなのですが、どうしても、ノーマルレアのツクシーが欲しくて(笑


ただ、正直な所すでに貴重なカードが付いているんだし
収録内容は操作されてるんだろ?と全然当てにしていなかったんですが
一パック目で"緊急同調"ktkr!
いやでも、黒薔薇の方g(ry


げほげほ、そうそう今回はウルレアverですよ!
正直アルティメットは観辛いのでこのノーマルverがスッゴイ嬉しい(笑


うぅ〜ん、それにしても、肝心のTF3はいつ発売になるんでしょうね?
一応今秋発売とされているので、本来の発売日には発表されないかと期待しているんですがね。