お大事に。

なんだか妙な流れで弟が学際で使うポスターを作ることに。


流れにこそ疑問はありますが
弟の頼みとあっちゃ断る訳には行かないので
久しぶりにポスター作業をさっきまでしてました。


っても、ま、情報が少ないというか
後は自分たちで書き込むというスタンスだったので
とりあえず医療関係だしこんな感じが無難かな?
と診療所のポストカード風にしあげようとしたら。


2時間という短時間で出来ちゃいました(笑


ただ本音を本当言うと、フォントまで拘りたかったのさッ!
なんだか、まだ餌のとり方を覚えていない雛を無理やり旅立たせたようで
スッゴク中途半端で不安な気分になりましてね
デザイン自体個人的には中々お気に入りの一枚なので
"おだいじに"の一言を加えて本当にお見舞い状に(笑
よし、これで少しストレスが発散できましたよw


うぅ〜ん、それにしても、先のことを考えると
この方向での技術ももっと身につけていかないとダメですよね〜
特に、カラーパターンは真剣に取り組まないと。