器が小さすぎます。

今日は台風との予報だったので
社長も居ないことだし空が荒れてきたら早々と早退しよw
なんて考えていたら、何この天気。


朝はまだ風があったので期待したってのに
時間が経てば経つほど雨さえも降らなくなるってッ!
ま、仕事自体は一つだけなのでそれさえ仕上げたら後はのほほんと
サイトの更新作業でもしてゆったり過ごす予定だったんですけど


金曜日に社長が不在だとそんな余裕がある訳ないんですよね。


その仕事自体予想以上に厄介で仕上げまで丸一日かかるモノだったのに
オマケに最近はメッキリ途絶えていたTシャツのご注文が次々とッ!!


全然暇で心配していたときだったので
これは嬉しいのですが、正直僕のキャパを超えた物件バッカリってー!(ノд`;
そんなロットや特殊シートの見積もりはどう見積もればいいのか分かりません...orz


そんなダメさにへこんでいたんですけど
最後の最後でなんとかまともに対応できて一安心
よし、カバーできる注文であれば十分見積もれるッ!(笑
後は今回の経験をしっかり身にして守備範囲を広げれば良いだけなんですよね。
今回はダメだったけど、次はきっと大丈夫!


ただ、月曜、金曜に終日社長が居ないとかはマジで勘弁...。