サヨナラ、ハジメマシテ。

高校卒業後、焦りで入った専門学校を記録的な速さで自主卒業して
半年間のニートをして高校時代の恩師の紹介で今の職場にバイトで入ったのが4年前。


正直、社会をなめきっていた僕の就業態度なんて
今思えば本当に最低で、そんな僕でも見捨てずに
それどころか色々と教えて育ててくれた社長への恩は本当に言葉では表せません。


でも、もう今年で23歳。


そろそろ、履歴書に何もかけない空白期間を終わらせたい。
それに、今はこの職種を続けたいという明確な意志もある。
決まった当てがあるわけじゃないけど、それなりに通用する力はあるという自負はある。


だからこそ、今の半端な状況を変えたいとついに切り出した。


サヨナラ。








で、初めまして正社員な僕(´∀`*


色々と話し合って正規採用してもらえましたw
正直、辞める覚悟で切り出したんですけど思い切って言ってみるもんですね
条件等の話し合いも今日済ませて明日10月1日からは晴れて履歴書に書ける日々です。


もっとも、給与面など無理を通してもらったので
まず何よりも第一と言われたネットショップ
http://nijikobo.com/の売り上げを何とかするのが第一の職務ッ
今までは見て見ぬ振りしてきた部分がついに逃げられなくなった訳ですが、どうしたもんかなぁ…
これ以上落ちようがないって面ではまだ気楽なんだろうか………。
とりあえず帰りにHow toの類は買ってきてパラパラとみたところ
やろうと思っていたことに自信が持てた分もありますが
問題が山積み過ぎて何処から手をつけようか、そして、そこにいたるまでの時間を考えると
早くも胃がキリキリします...思えば今まで温室で育てられててたなぁ…(−ω−`;)


ま、あの給与の問題にしても期待してくれてのアップでしょうし
今ふつふつ湧き上がる自分のわがままへの後悔を振り払うためにも
自由に出来るのをいい事にとにかくなんでも試してみようと思います!


目指せ!年内のネットおよび実店舗の売り上げ○%アップ!




…いや、ほら年内つってももう10月だし具体的な数字とかねぇ(苦笑
ま、何よりも早くなった出勤時間に遅刻しないのが当面の第一目標ですよね(きっぱり


あの辺とか整ったら真剣に一人暮らしも考えよう。