とりあえず。

とりあえず、お店のサイトは取り扱い素材を最低限アップできたので一段落と言ったところ。
ま、まだまだ紹介しなきゃいけない商品がわんさかなので
時間のあるうちに出来る限り主だった商品は紹介しておかなきゃとは思うんですけどね。


次の問題は社長もどうにかしたいらしいショッピングページだよなぁ...
たしかに、僕もなんとかしたいとは思うんですけど
正直タグが複雑すぎて全然融通が利かないので出来れば触りたくない(苦笑
worksも取り扱い商品も単純なタグだったから自由に拡張できたってのが正直なところですからねぇ...


あのページは妙なテーブルタグの組み合わせで
文字数が一定数を超えるとレイアウトが崩れておまけに注文CGIが機能しなくなるという厄介な子でしてッ
当時あのレイアウト崩れにどれだけ泣かされたか(ノд`゜)゜。



思い切ってデザイン大きく変えてやろうか...。