日系人俳優が米国人男性と同性婚挙式。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080916/Nikkan_p-et-tp0-080916-0002.html
本当はTSUTAYAモバイルの見出しで
"HEROES出演者が同性結婚"と聞いて誰?と気になって読んだ記事なのですが
正直最初"ジョージ・タケイ"と聞いてもピンとこなかった罠(苦笑


なるほど、ヒロのお父さんでしたか
てか、この人本当に日系の方だったんですねぇ
てっきりアンドウくんと一緒で中国の方だと思っていました(笑
にしても71歳にはとても見えませんよねぇ、若いなぁ。


そういえば"ネイサン・レイン"という存在に惹かれるようになってから
色々と意識改革が起こったわけですけど
中でもこの"同性愛"に対する意識が一番変わったように思います
ま、元々無関心だったわけですけどメディアを鵜呑みにして
同性愛に寛容だと思い込んでいた国の実状とその理由の一端を知った今は
こうやって同性愛を公言し堂々と第一線で頑張っている人を見ると
無条件で応援したくなっちゃいます(笑


特に、タケイの「21年前、出逢った時は"不可能"と思った。
それがいつしか"もしかしたら"に変わり"やってみたらどうだろう"になった」
と言うコメントには、その変化を直接感じてきたからこそ言える
的確なモノがあるようでなんだかぐっと来るんですよね。


さてさて再来週には、そんなジョージ・タケイも"カイト・ナカムラ"役で出演している
"HEROES 2ndシーズン"のレンタルリリースが開始ですよッ!
翌日は"さらば電王"に朝一で並ぶので睡眠時間は惜しいですが
なんたってアノHEROESの続編ですからね、ここはわがままにも全部を取ろうと思いますw



…ヒロがあんな事になってるけど、回想とかなんとか再登場はありますよね?
それに、お父さん自体かなり重要なポジションに居るようですし
きっとヒロが居なくても単品で彼らと絡んでくれるはず………
でもって、出来ればあの妙な殺陣を忘れさせる衝撃を残して欲しいものです。


だって、あの妙に激しい殺陣になってない殺陣は一回見たら
それまでのカイト像をぶち壊しますものッ!
正直小説版で意外な過去を知った今でも思い出すのはあの殺陣しかないんですってッ!